プロフィール

はじめまして、元・女子が苦手だった草野と申します。

 

 

 このブログを読んで下さりありがとうございます。

 

 

私は、この名前の通り

 女の子と話すことがめちゃめちゃ苦手でした。

 

 

 

 中学では女の子と話をしようとすると

 変に緊張してしまい、上手く話すことができず、

そんな自分がいやでした。

 

 

 

高校でも女の子が苦手という感覚は全く変わらず

相手から声をかけてもらうことがあっても

うまく言葉が浮かばず、話が続かないことも多々あり、

 いつまでたっても変われない自分がいやでした。

 

 

そんな中、

 

 

突然の出会いが僕の恋愛を大きく変えてくれたのです。

 

 

それは高校に進学し、そこで出会った友人М君でした。

 私はこの人と出会えたおかげで、

人生で初めて女の子と付き合うことができたのです。

 

 

その友人M君は、明るく、気さくな性格で

みんなから愛されているクラスの人気者でした。

 

 

 私は彼女を作るために

友人M君に協力してもらい

 

 

 

 

 

とは言っても、何から手をつけていいのかわからなかった私は

 

「ラインをゲットする」

 

そんなことから始めました。

 

ラインでしか自分の思ったことを話せなかった私でしたが、

 

ラインでのやりとりの中で

 

直接会える機会に手に入れました。

 

女の子と話すことが苦手だった私でしたが、

 

彼に背中を押され、緊張しながらも

 

なんとか話すことができました。

 

こうやって、友だちの手を借りながら

 

徐々に女の子に慣れていき、

 

背中を押してもらって、

 

たった2週間で念願の彼女を得ることを達成したのです。

 

もともと私のように女の子が苦手だった人でも

 

1つ1つの手順をしっかりと追っていくことで

 

意中の彼女をゲットできるようになります。

 

この恋愛術は必ずどのような男性でも、

 

彼女を作ることができます。

 

これが今回あなたに伝えたい

 

たった2週間で成功できる究極恋愛術マル秘メソッド

 

なのです。

 

次はあなたの番です。

 

もしこれを最後まで見てくださったあなたは

 

あと2週間で必ず彼女ができることを

 

約束します。